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2016-05-25 01:00

法人向け

第24回JSTO定例セミナーの参加者を現在募集中

第24回JSTO定例セミナー
2016年6月3日開催
一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会(以下、JSTO)では現在、2016年6月3日に開催される、「第24回JSTO定例セミナー」の参加者を募集している。料金は4000円、2016年度JSTO会員企業、JSTOおもてなし事業者の場合は無料だ。

会場は、東京都の 丸の内二丁目ビル3階会議室5・6・7だ。定員は150名となっている。今回は、「最新プロモーション手法!中国人の気持ちに寄り添った「近距離コミュニケーションPR」とは?」と題したセミナーを開催する。

中国人に対するプロモーション手法を学ぶものだが、「このロジックを守れば正解である」というものは存在しない。そこで、直接の言葉を介さない店頭での販促施策から、時流に沿ったSNSによるアプローチまでを、都内某商業施設の事例を紹介し、互いの国を理解し歩みよる訪日客の気持ちに寄り添った、PR施策について解説する。

また、商談会ブースには、プロモーション企業が出展を予定している。セミナーの申込みは、JSTOのウェブサイト上から受けつけている。

JSTOについて
JSTOは観光業や流通業だけでなく、幅広い民間企業によって開設され、ショッピングを軸とした訪日観光プロモーションを通じて、日本の魅力(こだわり・おもてなし・くらし)を世界に伝えるとともに、より多くの訪日観光客を迎え、満足してもらうような、おもてなし事業者の充実を目指す活動を行っている。

世界中の旅行者に、「ショッピングと言えば日本」と思いだしてもらえるような取り組みを行い、日本を世界一のショッピングディスティネーションとすべく、国や地方自治体、商工会議所との官民連携や、地域エリアが参加したオールジャパン体制で推進している。


外部リンク

一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会 セミナー・講座
http://jsto.or.jp/category/seminar/
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