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2016-04-02 23:00

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インバウンドの課題を解決するソリューション検索サイトが誕生

インバウンドサポート
インバウンドサポート
一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会は3月31日、2016年3月11日より、インバウンドにおける課題の解決を支援するソリューション検索サイト「インバウンドサポート」の運用開始したことを発表した。

これは、インバウンドソリューション(プロモーション、インフラ整備等)を集約・一元化したものだ。また、ソリューション掲載企業に対しては、JSTO推奨ソリューションとして、全国の事業者に情報を発信できる。これは顧客の開拓に繋がるとともに、これら二者をマッチングすることで、訪日ゲストへ最適なサービスの提供と満足度向上も見込める。

サービスの概要
閲覧者には適切な情報を得やすくするため、ソリューションがカテゴリ別に掲載されている。戦略マーケティング(戦略立案、ノウハウ提供、市場調査 他)、プロモーション(広告、イベント・キャンペーン、海外セールスサポート 他)といったようにカテゴリが分けられており、情報を迅速に得られる。

信頼できるソリューションを掲載するために、ジャパンショッピングツーリズム協会(JSTO)による審査を実施しており、安心して利用することができる。インバウンド対応に役立つケーススタディを定期的に掲載することで、他社事例を参考にできるので、有益な情報を得ながら、ウェブサイトを利用することができる。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会 プレスリリース
http://www.yamatogokoro.jp/pressrelease/2016/03/
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