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2016-05-31 13:00

その他

「ドラッグストアのインバウンド消費動向」調査レポート発売

ドラッグストア
ドラッグストア実店舗の購買ビッグデータを元に作成
カスタマー・コミュニケーションズ株式会社(以下、CCL)と株式会社カーツメディアワークスは5月27日、「インバウンド消費実売動向レポート<ドラッグストア>」を発売した。

CCLはデータベース「TRUE DATA」を有し、ドラッグストア・スーパーマーケット・コンビニエンスストアなど約2万店舗における消費者購買情報を統計化している。

今回の調査レポートは、そのデータベースからドラッグストアにおける日用品のインバウンド消費をまとめたものである。なおレポートでは「インフォグラフィック」を用いて、購買データを視覚的にわかりやすく表現している。
無料版は5位まで、有料版は30位まで
今回の調査レポートでは、ドラッグストアにおけるインバウンド消費について、個別商品の売れ行きランキングを無料版は5位まで、有料版は30位まで載せている。有料版では過去3ヶ月のランキングも示され、様々な分析が可能である。

同レポートは毎日25日発行(初月のみ27日)。有料版は年間購読の場合で月額83,000円、単月購読の場合は100,000円。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

カスタマー・コミュニケーションズ株式会社 プレスリリース
http://www.truedata.co.jp/p1379/
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