2015-12-11 07:00
法人向け
英語で学ぶ接客対応セミナー、2016年2月開講

Gaba、小売業・サービス業従事者向けの新サービスを展開
マンツーマンの英会話スクールを展開する株式会社GABAは、2016年2月より接客対応の英会話を学べるセミナー「Retail(リテール)」を開講する。またセミナーに併せて、補完教材「Retail shortcuts(リテール ショートカッツ)」の販売も開始する。
「Retail」および「Retail shortcuts」概要
「Retail」は小売業・サービス業に従事する人向けのセミナーである。1回2時間制であり、全ての会話が英語でなされる。来店時の挨拶に始まり、買い物が終わるまでの顧客対応に必要なフレーズ、それを用いたアクティビティやロールプレイなどを習得する。
また「Retail shortcuts」は、商品の支払いやおすすめを伝えるなど、接客シーンの基本的なフレーズを学べる補完教材である。
GABAは「Retail」および「Retail shortcuts」によって、小売業・サービス業に従事する人々が自信を持って訪日外国人に応対できるようにサポートしていくという。
(画像はプレスリリースより)
外部リンク
株式会社GABA プレスリリース
http://www.gaba.co.jp/release/
株式会社GABA プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/
英会話教室ならマンツーマン英会話スクールのGaba
http://www.gaba.co.jp
関連する記事
-
2016-07-11 21:15
-
2016-07-11 21:00
-
2016-07-11 20:00
-
2016-07-11 19:00
-
2016-07-11 15:00