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2016-02-07 07:00

法人向け

ソウルドアウトと中国最大検索サイトバイドゥ業務提携へ

販促
中国最大検索サイトバイドゥと株式会社ソウルドアウト業務提携へ
平成28年2月5日、インバウンドマーケティング分野における新サービスの開発及び提供で、オプトグループであるソウルドアウト株式会社と業務提携をすると、バイドゥ株式会社が発表した。

専用認定ロゴを用いた販促により対象商品のブランド力向上へ
現在、日本を訪れている中国人観光客の多くは来日時の買い物リストを作成するにあたり、バイドゥによる検索を利用している。また、リストアップされていない商品購入のきっかけは、店頭POPや店頭スタッフによる情報等と店内における情報提供だ。

そこで、バイドゥの検索キーワードランキングに依った、専用のぼり旗や店頭POP等の中国人観光客向け販促物を提供及び活用していくことで、来店時での販促効果を図っていくのである。

導入企業1番目は株式会社コメ兵
今回の新サービスは、すでに日本最大のリユースデパートである株式会社コメ兵にて、利用が開始されている。

これは、2月8日から始まる春節による来日人数増加を見越したもので、全国主要都市店舗で導入された。


外部リンク

オプトホールディングソウルドアウト、バイドゥがインバウンドマーケティング事業で業務提携
http://www.baidu.jp/info/press/jp/160205.html
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