2016-02-25 00:00
法人向け
旅行の計画時に情報発信プロモスポットをインバウンドへ

旅行の計画段階にアプローチできるプロモスポットをインバウンドへ
平成28年2月22日、世界の144か国にて利用されている「プロモスポット」を、インバウンド向けプロモーション施策のひとつとして取り扱うと、ブルームーン・マーケティング株式会社は発表した。なお、プロモスポットはIT分野における世界最大手、セーバーによる旅行会社向けの予約システム上検索連動型広告サービスである。
効果的なプロモーションで即照会及び販売へ
このプロモスポットは、クライアントの旅行プランニング段階にて、情報提供が可能でありなおかつ旅行会社スタッフへ付帯サービスのアピールが可能だ。加えて、プロモスポットの名のごとくクライアントの発着空港を絞ることが可能であるため、より効果的なプロモーションを実現し得るので、より照会及び予約販売といった結果に直結させやすいといえるのだ。
初の一般事例としてプロモーション進行中
現在、TRAVEL JAPAN Wi-Fiの海外向けプロモーションが旅行保険やオプショナルツアーまた、観光及びレジャー施設等の一般訪日外国人旅行関連会社初事例として進行中である。TRAVEL JAPAN Wi-Fiは、株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレスとブルームーン・マーケティング株式会社が、共同で提供する訪日外国人向けWi-Fiサービスだ。
(画像はプレスリリースより)
外部リンク
【ニュースリリース】『プロモスポット』をインバウンド向けに取扱い開始
http://bluemoonmarketing.jp/2016/02/newsrelease13/
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