2016-03-08 11:00
法人向け
置くだけで注文できるオーダーシステム「Putmenu」、宿泊施設に対応

宿泊施設のルームサービスに対応
Putmenu, Inc.とボクシーズ株式会社は3月3日、オーダーシステム「Putmenu(プットメニュー)」が、宿泊施設のルームサービスに対応したと発表した。「Putmenu」とは
「Putmenu」とは飲食店向けのオーダーシステムである。客はスマートフォンの専用アプリでメニューを選び、スマートフォンを「PaperBeacon(ペーパービーコン)」の上に乗せるだけで注文できる。また「Putmenu」は10言語に対応しており、飲食店のインバウンド対策としても最適だ。例えば訪日客が自国の言語で上記のように注文したとする。すると厨房のプリンタから、注文内容が日本語で印刷されるのだ。
しかもメニューを日本語で登録すれば、自動的に多言語に翻訳してくれる。飲食店にも訪日客にも嬉しいシステムである。
ルームサービスに「Putmenu」を導入する利点
宿泊施設がルームサービスに「Putmenu」を導入すると、10言語対応のルームサービスが展開できることになる。これにより訪日客増加による売上アップが見込める。また業務の効率化によるコスト削減、注文データの蓄積によるマーケティング効果なども期待できる。
(画像はプレスリリースより)
外部リンク
Putmenu, Inc. プレスリリース
https://files.value-press.com/
Putmenu
http://boxyz.com/putmenu/
Putmenuのパンフレット
http://putmenu.com/
関連する記事
-
2016-07-11 21:15
-
2016-07-11 21:00
-
2016-07-11 20:00
-
2016-07-11 19:00
-
2016-07-11 15:00