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ANAと京都との共同企画各種プロモーション等を実施

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NA EXPERIENCE JAPANプロジェクト第1弾として京都の魅力を発信平成28年6月30日、京都府との共同にて観光にまつわる情報及び京都府の観光地としての魅力発信、またオリジナルSIMカードによったプロモーション活動を株式会社インターネットイニシアティブとの共同で展開…
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手軽に観光関連情報を発信できるサービス提供開始

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軽に世界90か国や地域等に情報発信できるようこそPR提供開始平成28年7月4日、90の国や地域また旅行観光関連メディアに向け、手軽に定期的な情報発信が行えるニュースリリース作成及び配信プランようこそPRを、WIPジャパン株式会社とともに提供し始めると、ブルームー…
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マイクロアド中国の訪日クルーズ船と提携

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イクロアド中国の訪日クルーズ船sky sea golden eraと提携平成28年6月30日、中国の訪日クルーズ船であるsky sea golden eraと提携を結んだと、株式会社マイクロアドが発表した。これに基づきマイクロアドは、船内における商品のプロモーションからその販売までを一括…
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外国語ナレーション制作サービスをパッケージ料金で

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国語によったナレーション制作サービスをパッケージ料金で提供平成28年6月29日、台本の翻訳から音声ミックスまでを行うことができる外国語ナレーション制作サービスを、パッケージ料金によって提供を開始したとブレインウッズ株式会社が発表した。 なお、提供開始…
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「通信通訳サービス」の紹介と普及のために、ガイド協会とビーマップが協力者を募集

費
用などは不要一般社団法人添乗員ガイド協会(以下、ガイド協会)と、株式会社ビーマップは6月28日、テレビ電話通信通訳システム「J-TALKトラベル」に関する製品紹介チラシを、旅行者への紹介と普及活動のために、協力者を募集することを発表した。 「言葉のバリア…
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インバウンド市場における強力な日本ファンである台湾がターゲット、テレコムスクエアが講演会を開催

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日台湾人をピンポイントで株式会社テレコムスクエア(以下、テレコムスクエア)は、特樂通股份有限公司(以下、特樂通)と共催し、2016年8月8日にTKPガーデンシティ仙台を会場として、講演会を開催する。 「訪日台湾人にピンポイントでリーチ!インバウンド・マー…
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JNTOがインドネシア3都市訪日旅行セミナー・商談会への参加者を募集

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め切りは7月11日まで日本政府観光局(以下、JNTO)は27日、2016年8月29日から同年9月1日にかけて行われる、「インドネシア3都市訪日旅行セミナー・商談会」への募集を開始したことを発表した。 これは、ビジット・ジャパン(VJ)事業の一環として行われるもので、…
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共同印刷展示会にインバウンド向けソリューション出展

共
同印刷インバウンド・ジャパン2016に出展平成28年6月24日、INBOUND JAPAN2016に訪日外国人向け販売促進ソリューションを出展することを、共同印刷株式会社が発表した。 なお、INBOUND JAPAN2016は同年7月20日から7月22日に東京ビッグサイト、西3及び4ホールで行わ…
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オリジナル訪日中国人向けパッケージ広告開発

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ンバーズiClickの戦略的パートナーとしてサービス提供平成28年6月23日、iClickの戦略的パートナーとしてサービス提供を開始し、これに基づく中国人観光客向けのオリジナルパッケージ広告を構築したと、株式会社メンバーズが発表した。 なお、iClickはWeChat運営企…
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「インバウンドビジネス総合展2017」初開催!

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017年2月1日(水)~3日(金)、東京ビックサイトにて日本経済新聞社は、「日経メッセ 街づくり・店づくり総合展」の新企画として、「インバウンドビジネス総合展2017」を2017年2月1日(水)~3日(金)の3日間、東京ビックサイトにて開催すると発表した。 現在、同展…